So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

斉藤祐樹 女遊び [プロ野球選手]

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。

斎藤佑樹投手といえば、"ハンカチ王子"のニックネームで
おなじみの人気選手ですが、プロ入りしてからは成績も振るわず2軍落ち。
 しかもその2軍でも炎上中の斎藤佑樹投手は今や"半価値王子"などと呼ばれている始末
ですが、そんな彼はプライベートでは女遊びが噂になっているようです。

芸能人では深田恭子、小林麻耶など
と有名な方ばかりと遊んでいたそうです。


ただ斎藤佑樹はこれを否定。

深田恭子と居酒屋で手を握っていた話には
根も葉もない事で小林麻耶の交際報道については
これは全くなく、ただの知り合いだそうです


まあこの報道が根も葉もないことだったとしても女遊びをしていること自体は事実でしょう。
残念ながらそこそこのルックス、職業など、ある程度のものが揃うとするのが普通なのかもしれませんね。

あまりそういうものを持ち合わせていない私にしたらうらやましい限りですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。